

私とりあえず(この記事は常時上に設定してます。最新記事はこの1個したです!!)

やってるゲーム一覧です。


PSP
モンハン2ndG

ディシディア(これが一番やるかな)

麻雀大会(大好きなんで)


PS2
ロマンシング・サガ ミンストレルソング(アルベルト編クリア!!!)

DS
パワポケ11

星のカービィウルトラスーパーデラックス

Wii
マリオカート(囲炉裏さんなどに影響されてやり始めた!!)



です!!!これの攻略とかしていきたいなあ・・・


で、俺の大好きなラーメン屋

ラーメン二郎

純連

★味噌屋せいべえ

ひむろ

★蒙古タンメン中本

無敵屋

★向日葵

吉村家



です!!!(★はむっちゃ好き!!!!)


ラーメンについても素人の視点で書いていきます!!!!


よろしくお願いします!!!!

やっと。

テスト終わりましたあ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

この1週間まじきつかったでし・・・。

もうあそびまくるでしわ!



マリカー久々にやったらくそになってたwww

手がやばい(*´-ω-`)

すいません

今大学がテスト中なんで、なかなか更新できません・・・。


なのに、ディシディアやりまくって全員レベル100にしちゃったり、モンハンですげえいろんな武器作っちゃったり。


テスト終わったらその経偉とか載せますねwww


あ、相互リンクOKですよお!

ディシディア攻略Ⅰ

ご無沙汰しております。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

やっとディシディアのストーリーモードのディスティニー・オデッセイ全員分一周しました!!

現在のレベル状況

ウォーリア・オブ・ライト  Lv32

フリオニール        Lv20

たまねぎ剣士       Lv22

セシル           Lv25

バッツ           Lv28

ティナ           Lv70

クラウド          Lv20

スコール         Lv28

ジタン           Lv23

ティーダ         Lv21

カオスサイドはまだ育ててません!!これから育てますが、多分育てるのはジェクトくらいかなあ。


コスモスサイドは俺の中でティナが一番使いやすい!!
というのもブレイブ攻撃のメテオは一撃がでかいし、大体2発は当たるから結構でかいwww


なんかウォーリア・オブ・ライトが使いにくいみたいな感じになってるみたいだけど、俺は使い方次第では結構つかえると思うU,,・ω・)ノ
HP攻撃が少ないけど、あれは単発だから逆を言うと反撃されにくい!!みたいなwww


まあ、そんなこんなで、ディシディア攻略していきます!!全部終わったら振り返って攻略していきます!!



マリカーはまだまだですねえ・・・。アイテムの当て方とか勉強しないとなあ。

大学

明日からはじまるぅ・・・。

そして試験があ。


まあそんなこんなで、マリカーをシコシコやってましたが、あんまりレート上がりませんねえ。。。

シャーベットランドが俺の課題ですね・・・。


もっと練習します!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
